2011.05.04 連休なのに
precious.jpg

ゴールデンウィークですね~。
世間は。(・_・)

K大は震災の影響で2週間遅れで大学が始まったので、この連休は休み返上でフツーに講義があります。
なので生協も営業してまーす。
ということで私もお仕事でーす。。。。

月曜日は延期になっていた小林香織さんのCD発売記念インストアライブに行ってきました。
このアルバム、ドラムが中澤剛くん、ベースが村田隆行さんという大好きなコンビです。
村田さんはアルバムのプロデュースもしていたのですが、このレコーディング後に小林香織さんの
バンド抜けちゃっいました。
インストアライブは新しいベースさんかな、と思って行ってみると。。。。

会場にナンニモナイ

なんとバックはカラオケでした。
えー!

名古屋や他の会場でもカラオケでやったと話していたので、やっぱり節電とかなのでしょうか。。。
ほとんどの方(7割方中年のおじさまでした)は香織ちゃん目当てなのでしょうけど、やっぱり
生バンドが良かったなぁ。
さらに、、CDを持っていけばサイン会があったのに忘れて行っちゃったし。

演奏は良かったですよ。

ちなみにアルバムのジャケットで着ている衣装をこの日着ていましたが、これって、かのロイヤル
ウエディングでケイトさんが着たウエディングドレスと同じデザイナーさんのものだったそうです。

Secret

TrackBackURL
→http://purplelady.blog73.fc2.com/tb.php/320-67c95013
