FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日、尺八バンドの初ステージでした。

場所は新宿の某ホテル。

こんな会場で演奏しました。(画像は開場前)

100613_1112~010001

控え室は高層ホテルの47階で、見晴らしのいいお部屋。

100613_0951~010001

ホテルのパーティー会場で演奏したことは過去に1度あるのですが、今回はホテルの格が断然違います。
なんだか自分がここにいていいのか?という感覚にとらわれました。。。。

そして今回はプロのヘアメイクさんもついてくれました。

100613_1448~04

盛ってる盛ってる!!
メイクも、普段薄化粧なので、なんだか自分じゃないみたいな仕上がりになりました。
お見せできないのが残念!!

メイクも終わって、くつろいでいると、なんだかゆーらゆーらと揺れている感じが。。。。

「あ~、慣れない雰囲気で疲れてるのかな~~」

と思っていたら。。。

地震だ!!

今日、福島で地震がありましたね。
東京では震度がどのくらいだったのでしょうか?
初めて経験した高層ビルでの地震。
47階で感じたそれは、普通の地震のように、ゆらっ!とくるものではなく、じーんわりゆーらゆーらと
感じるもので、不思議な感じでした。

そんなこんなで、緊張の中、なんとか無事にステージを終え(ちょこっとハプニングはありましたが、、)
初のお披露目が完了いたしました。

感想としては。。。。

次が楽しみ!またやりたい!

と感じるようなステージでした。
楽しかったけど、ちょっと不完全燃焼的な。

俄然やる気が出てきました。
がんばりますよ~~~。

あ、どうしようか悩んでいたメンバー紹介のソロパート。
歪み系の音でギュイーンとかました後、日本人なら誰でも知ってる超長寿番組のテレビドラマのテーマを
弾きました。
客層が年配者だったからか、なかなかウケてよかったです!!
やっぱりかっこつけてもだめですね。
ウケるものが一番です。

初仕事(?)
いちおうギャラもいただけて、気の引きしまる思いです。
こんな素人のおばちゃんが、こんな貴重な体験できることに感謝です。

これからどんな展開になるか。。。
またここで報告します!
Secret

TrackBackURL
→http://purplelady.blog73.fc2.com/tb.php/296-d36d6447
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。