FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「歌スタ!」という番組をご存知でしょうか?
深夜にやっているオーディション番組です。
その名の通り歌のオーディション番組ですが、合格者は審査員(うたい人ハンター)が札を上げるという
なんともなつかしい番組です。
(スター誕生でしたっけ?)

娘が好きで観ているのをチラ見している程度なのですが、1年ほど前にすごく歌の上手い中学生がいて、
印象に残っていました。
そしたらその子が最終プレゼンを通過してデビューすることになったのです!

彼の名は「牛島隆太」クン。

100214_1412~01

写真はデビュー前最後のストリートライブです。
ここで生でデビュー曲の「フレンズ」を聴きました。
等身大の卒業ソングに感動してポロポロ泣いてしまいました。(周りも結構泣いてた)
歌うまいわぁ~。

そして3月3日にデビュー!
昨日冷たい雨の降る中、ラゾーナ川崎で行われたCD発売イベントに行ってきました。

100307_1635~010001

傘で見えないやーん!

なので離れたところからベンチのようなものに乗って見てました。
ストリートの時のような感動はなかったけど(寒いしよく見えないし)、親のような気持ちで心から応援して
ました。

この「歌スタ」出身の歌手といえば有名なのは木山裕策さん。
一昨年の紅白に出た方ですけど、ご存知でしょうか?
4人の子どものパパでガンを克服してデビューしたということが当時はあちこちで特集されてました。
こんな波乱万丈の人生ってあるんだなーと思っていましたが、牛島隆太くんもいろいろあったのです。
オーディションの予選に通過して収録間近になった時、命にかかわる病気にかかってしまいました。
余命2ヶ月と宣告されたものの、奇跡的に回復してオーディションに挑み、デビューに至ったのです。
出来すぎってくらいのドラマですよね。
でもそんなことを前面に出さなくても実力のある彼なので、歌で勝負していけると思います。

まだ変声期の途中らしく、これからどんなシンガーになっていくかが楽しみです。
Secret

TrackBackURL
→http://purplelady.blog73.fc2.com/tb.php/288-0a3576c4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。