上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
090429_1716~01

29日に平原綾香Concert Tour 2009 ~PATH of INDEPENDENCE~のファイナルに
行ってきました。
(追加公演がまだありますけど。)

今回はなんと、NHKホールの最前列です。
平原綾香さんはまだ学生だった頃からコンサートで追ってきましたが、毎回成長が
感じられる、すごい可能性を持ったアーティストです。

今回も1曲目の「ノクターン」でいきなりやられてしまいました。
最近涙もろくなっていけません。。。。
歌の細かい表情が伝わってきます。
上手すぎる。
私は、彼女の歌う歌ではアップテンポな曲より、バラードが好きですね。

アンコールで新曲の「新世界」を初披露されました。
ドボルザークの新世界に彼女自身で詞をつけたものです。
編曲に変化があっておもしろいと思いましたが、ジュピターのような感動はなかったかな・・・

平原綾香さんは今、次のアルバムの制作に入っているようですが、そのニューアルバムは
全曲クラシックの曲のメロディーをモチーフにした曲になるそうです。
これはすごく楽しみです。
そして、平原綾香さんのオフィシャルHPで、「平原綾香に唄って欲しいクラシック作品」
を募集しています。
収録される曲に選ばれた方の中から抽選で10名が、ご本人とのニューアルバムの試聴会
に招待されるそうです!

ここから応募できますよ~。
    ↓
http://www.ayaka-hirahara.com/classic/

私も早速ポチっと応募してみました。
その曲は、「アルビノーニのアダージョ」です。
彼女が歌ったのを聴いてみたい!
Secret

TrackBackURL
→http://purplelady.blog73.fc2.com/tb.php/254-8f8a85ee
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。