FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
081102_2238~01

今年で4回目を迎えるギンザジャズ。
すべてのライブが無料というゴキゲンなイベントなのです。

今日、小林香織さんのライブを見に行きました。
会場は山野楽器の7階にあるイベントスペース。


メンバーがすごいんです。


パンフレットには違うドラマーの名前が載っていましたが、
今日ステージに登場したのは。。。。


T-スクエアのドラマー、坂東さとしクン!!!


先日TVでT-スクエアの特集をやっていて、そこで彼のこと
いろいろ知りました。
すっごい若くしてすっごいバンドでドラム叩いている
すっごい人です。

そしてベースはこれまた若い村田隆行クン。
彼はJINOのお弟子さんだそうです。(ツレ曰く)

この若い二人のリズム隊がイイんです!
坂東クンは華奢な体なのにパワフル。
村田クンはよく動く!
とっても楽しそうに演奏するんですよね~。

そしてギターはマサ小浜さん。
彼はJINOとのセッションで何度か見たことがありますが、
今日が一番存在感がありました。
初めてちゃんと彼のギターを聴いた気がします。(^^;)

そんなメンバーをバックに演奏する香織ちゃん。
小林香織さんは、初めて買ったCDにアイドルのイメージビデオ
かと思うようなDVDがついていてぶっとびましたが、今日初めて
演奏を生で聴いて、イメージ変わりました。
バリバリサックス吹いてましたよ。

カッコイイ!

1時間15分、大満足のライブでした。

ギンザジャズ、来年も1つは見に行きたいなぁ。
今のところ1勝3敗です。
(昨年のフラプラははずれたけど譲ってもらえた)

あ、小林香織さん、来週日曜日のTV東京「みゅーじん」に
出るそうですよ~。
Secret

TrackBackURL
→http://purplelady.blog73.fc2.com/tb.php/237-37c7e876
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。