FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年も11月に、「ギンザ・インターナショナル・ジャズ・フェスティバル2008」が
行われます。

 → ギンザ・インターナショナル・ジャズ・フェスティバル2008 公式サイト

このイベント、なんといってもすべてのライブが無料!なのです。

かといって無名のアーティストというわけではありません。
国内外の超一流アーティストによるライブです。

先週から申し込み受け付けが始まったようです。
そうなのです。
抽選で当たらないとホールライブは見れないのです。
昨年はFried Prideを申し込んではずれてしまったのですが、ラッキーなことにある方から
チケットを譲っていただけたので、見ることができました。
昨年のギンザジャズ2007の記事はこちら

ホールライブの他にショップライブもあり、これは入場自由なので事前の申し込みは
いりません。
でも早く行かないといい場所では見れないかも。

今回も見たい聴きたいアーティストがいっぱい。
フリーライブだからこそ今まで聴いたことないアーティストを聴いてみるいいチャンス
でもあります。
あー迷ってしまう。(笑)

銀座といえばH&Mの出店で、また人の流れが変わったようです。
昨年のギンザジャズの頃は有楽町イトシアができて、その界隈がすごい人でした。
銀座もどんどん変わって行きますね。
並んでなければH&M覗いて来ようかな。
その前にライブ当たらなかったら意味ないけど。(^^;)
Secret

TrackBackURL
→http://purplelady.blog73.fc2.com/tb.php/230-0f10044a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。