上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回の記事でも少し書きましたが、昨日の日曜日にギタリスト堀尾和孝さん
主催の「酔弦姫まつり」なるイベントに参加させていただきました。

場所は荻窪のアルカフェというアコギ専門のライブハウスです。

人前で歌うことがほとんどない上、弾き語りもほとんど初めて。
とっても緊張していたのですが、本番「あれっ?」ていうくらい
声が出てました。
出番まで控えめにちびちび飲んでいたお酒が、適度なドーピング
効果となったのか!?
いやほんと、喉の筋肉が弛緩していい感じに声が出る気がするのです。

それに、当日の昼過ぎに1時間カラオケで歌って声出しておいたし。

まぁ、なにはともあれ、歌はなんとかまともに歌えました。

がっ!

なぜかギターが間違えまくりでした。(´д`)
どうも二つのことが同時にできないらしい。。。

弾き語りって、歌とギターと両方に気をつかわなくてはならない
ので難しいです。

イベントは、大盛況でとっても楽しかったです。
アルカフェは定員が20名ほどなのですが、40名近く入ってギュウギュウ。

「姫祭り」という名のとおり、女性アーティスト限定のライブだったのですが、
女装のアーティストが3名いらっしゃいました。
これがもう最高!
時間が過ぎるのを忘れてしまう楽しさでした。

あ、それから・・
前記事で立って弾く練習してます、って書いたけど、結局座って弾きました。

20669508_1510276876s.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://purplelady.blog73.fc2.com/tb.php/225-040efb1c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。