4連休なんてあっという間ですね~。

今日は、 「熱狂の日」音楽祭に行ってきました。(前記事で紹介)

nekyonohi

無料のライブをふらふら見ていましたが、無名のアーティストの演奏でも、かなりな
人だかりでした。


ギターデュオ「いちむじん」のライブを楽しみにしていたのですが、雨が降り出して
しまいました。
傘がさせないので、会場の入口で雨合羽を配っていて皆着用。

ichimujin


異様な光景です。(笑)
演奏を聴いて、なかなか良かった曲があって、ピアノ曲なのですが楽譜も持って
いるので、弾いてみようかと思います。
とりあえず一人で。(^^;)

来年は有料のコンサートも聴いてみようかな。
今年もオーケストラを聴きたかったのですが、チケットが取れませんでした。
人気のある公演は早めに取らないとだめみたいです。

明日が最終日なので興味あるかたは出かけてみてくださいね。
10箇所くらいで無料ライブが行われています。
スケジュールはここ

屋台村も、各国の料理が食べられてオススメです!
Secret

TrackBackURL
→http://purplelady.blog73.fc2.com/tb.php/190-f7f7620d
