2010.08.23 武道館終了!
budokanP1060286.jpg

21日の土曜日、この夏最大のイベント「武道館ライブ」が終了しました。
高校生たちに交じって弾けてきましたよ!

あこがれのステージはやっぱり広かったぁ。
そして想定外の「巨大スクリーン」。
演奏している姿がスクリーンに映し出されるという。。。。

budokanP1060347.jpg

や~め~て~~~!

※ここにアップするにあたって、あまりはっきり映っていないものを選びましたが、実際は
 すごくクリアに映ります。
 最近の技術はすごいですね。。。。。

まぁでもいい経験になりました。
同世代の方々にはウケたみたいですし、高校生の若いパワーもいっぱいもらいました。

3年ぶりくらいに一緒に演奏した主婦バンドは楽しかった。
またしばらくバンド離れてしまうけど、またこんな機会があったらいいな。

