FC2ブログ
kasimada1212.jpg

先週の土曜日、無事バンドライブ終えました。
バンドでライブやること自体1年半ぶり、ギターで参加するのは2年半ぶりです。

まぁ、ちょいちょい間違えましたが、それは置いといて。。。。

楽しかった~。

ベースもおもしろかったけど、やっぱりギターなのかな。私。
なかなか固定バンドが見つからず、今回も臨時的に入っただけなので、またこれからどうなるか
わからないけど。
本当は、コンセプトをしっかり持ったバンドで、固定メンバーでやっていきたい。
そしてたまに他のバンドに呼ばれていろんなジャンルの曲をやるっていうのが理想。
でもこの歳で、しかもギターもそんなに上手いわけではなくて、そんな条件で雇ってくれる
バンドはなかなかありません。

あでも、最近「おやじバンド」多いですねー。
今のバンドで使ってたスタジオは、休日は「おやじ」だらけでした。
若者もいるけど、圧倒的に40代、50代のおじさん、おばさんが多い。
昔やっててまた再開するって人が多いんでしょうか?
居心地よかったです。(笑)

それとクラシックギターとの掛け持ちもどうしようか悩んでいるところです。
今までなんとかやってきたけど、どっちも中途半端になりそうな気がして。
体力も落ちてますしね。。。土曜の疲れがまだ取れません。。

とりあえず今年最後のイベントも終わったことだし、ぼちぼち大掃除でも始めましょうか。