FC2ブログ
2009.07.12 ブログ
ずいぶんと長い間更新してませんでした。

もう訪れてくださる方もほとんどいないようなブログになってしまいましたね。。。。

最近あるイケメン俳優が気になっていて、その方のブログを読んでいます。
2006年11月に開設されたのですが、ここ3日くらい読んでいてまだ6ヶ月分しか読めて
いません。
その頃はまだ知名度が低く、ブログはほとんど毎日更新されていてコメントも数十件程度。

そして記事は、とにかく文章がぎっしりなんです。

これ、読破するには1週間以上かかりそうです。。。。。。

(いや、別に読破しなくてもいいんじゃ????)

最近は仕事が忙しく、更新も1週間に2回程度なので、この頃まで読み進めれば楽に
読めそうです。
そして、コメントは今では2千件を超えています。

最初の頃はコメントで寄せられた質問に丁寧に記事で答えていました。
なんだか、ブログを読んでいると、俳優さんの成長が手に取るようにわかります。
なかなか面白いですよ♪

このブログを見ていて、文章がぎっしりなブログって、結構読者にとってはキツイのかなあ、
と感じました。
写真と、行間をたっぷり取った文章のブログってとっても読みやすいんですよね。

といいながら、ツラツラと書いている自分。。。。

これからもあまりこのスタイルは変わらないかもしれませんが、思いつくままにいろいろ
書いていきたいと思いますので、よろしくお願いしま~す!
スポンサーサイト