上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.07.21 関内Kamome
090719_2008~010001

日曜日に関内のライブハウスKamomeに行ってまいりました。
予約していたのに、自由席だったらしく、ゆっくり行ったらすでに満席状態。
予約確認のメールには席は予約順に指定、と書いてあったんですけどね。(^^;)
しかーし、ラッキーにも最前列のテーブル席が2つ空いていて、かぶりつきで
見ることができました。

ジャズのライブです。
ギターがナニワエキスプレスの岩見さん、ドラマーはここで何度も紹介している中沢剛クンです。

ピアノのMakoさんは初めてでしたが、クラシック出身で素晴らしいテクニックと感性を持った
方で、いい曲ばかりでした。
Makoさんの曲と、岩見さんの曲が半々くらいだったでしょうか。

剛クンのドラムはいつにもましてキレがあって、冴えてた。
この日、昼間いかだレースに参加していたそうです。
たぶん疲れていたと思うけど、そこはプロ。
疲れなど感じさせないパワフルな演奏でした~。
とってもかっこいい曲があって、やヴぁかった。
心拍数がだいぶ上がってたと思います。

最後にナニワの曲も聴けたし♪
チョッパーベースではなくウッドベースでしたが。

Kamomeはゆるーい感じで好きなハコです。
気張らずにライブを楽しめる感じ。
料理もお酒もリーズナブルだし。

また良さげなライブがあったら行ってみよ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。