まぁ、いつもバタバタした毎日を過ごしていますが、、

昨日はバンドサークルの定期演奏会。
新横浜に2往復して、夜は別のライブに行くという忙しい一日でした。

年に2回新横浜のどこかのライブハウス(変動的)で行われているバンドサークルの
定期演奏会に行ってきました。
昨年の6月のライブを最後に、サークルの演奏会には参加していません。
だって。。。。

メンバーが見つからないんです。(ToT)

現在ボーカル、ベース(ギターでもよし)募集中です!!!!

というわけで、何年かぶりに、お客としてライブ観に行ってきました。
前回の年末の定期演奏会は、ギターアンサンブルのコンサートと日にちが重なって
しまったため、観に行くことができませんでした。
お客として観るって、新鮮でいいですね~~。
いつも、他のバンドの演奏を観ても、自分の出番前だとキンチョーしてて楽しめないし、
終わったあとは頭グルグルしてて楽しめないし、純粋に他のバンドの演奏を楽しむって
できないんですよね。

あ~~~~、けど、みんなの演奏聴いてたら。。。

「バンドやりてぇーーーー!!!」

と思いましたわ。オホホ。。。

一時期ベース弾いてたけど、やっぱりギター弾きたいな。
エレキギターの歪んだ音、大好き。

そして



久しぶりに会ったバンドのメンバーや、倶楽部のみんなとの話もそこそこに、夕方一旦帰宅。
夕食の用意して、夜は目黒のブルースアレイにGO!!!

小林香織さんのライブに行ってきました
今回はドラムが私の大好きな中澤剛さんです!!
ベースはこれまた大好きな村田隆行くん。
このリズム隊、見逃すわけにはいきません。

剛さんは、寺井尚子さんとのスイングしてるドラムとは違った感じで、熱いドラムを聴かせて
くれました。
これがちょ~~カッコイイのです。
なんでもこなせちゃうんですねぇ。
いろんなアーティストとのコラボ、期待してます。

プロのライブを見に行くと感じることなのですが、人に聴かせる音楽って視覚も大事だな、
って思います。
テクニックやサウンドが優れているのはもちろんなのですが、ルックスとかパフォーマンスとか
プロってやっぱり魅せるところがあるんですよね。
剛くんも村田くんも、そこは最高!イケメンだし(*´Д`*)
衣装のセンスもいい!

そして、小林香織ちゃんはカワイイわぁ~。
いやほんと、彼女がニコって笑うとハート射抜かれちゃいますよ。
そんな彼女が演奏するサックスだから、より魅了されちゃいます。

このメンバーでまたライブあったらいいなあ。

そんなこんなでライブのハシゴでで盛り上がったものの、倶楽部の打ち上げの2次会(3次会?)
に合流する気力はもはや残っていなく、素直に帰宅したのでした。。。。
