090215_2159~01

大好きなFried Prideのライブ、半年ぶりに行ってきました!
ほとんど毎月のようにライブ行ってたのに、shihoちゃんが
ミュージカルで缶詰になっていたのでずーっとライブがなくて
寂しかったので、この日を楽しみにしていました。

今回はライブハウスではなくホールライブですよ~~♪
東京国際フォーラムCの1階3列目という良席です。

が、いつもより遠かった。。。。

でもホールでのライブはやはり迫力が違います。

それに今回はスペシャルなゲストが!
宇崎竜堂さんと押尾コータローさんです。

フラプラ2人で何曲か演奏した後、まず押尾さんが登場して3人で
「Words With Wings」を演奏。
もちろん最後はお客さんもみんなでポーズ決めましたよ!
その後よこちゃんはひっこんで、押尾さんとshihoちゃん2人で
「Lovin' You」を演奏。これには感動しました~。

その後よこちゃんのソロがあって、次に宇崎さん登場。
宇崎さん渋かったわ~~~。

そしてまたフラプラ2人の演奏。
ん~~なかなか剛クンが出てこないな~と心待ちにしていたら
パーカッションの中澤剛クン登場!
「SMOKE ON THE WATER」でカホン炸裂。
剛クンのカホンはかっこいいのです~~~~。
(少し後ろに傾けて叩くのでひっくり返らないかなあ、と
 いつも思ってます。。。)

あっという間に本編終了。

そしてアンコールで宇崎さんと押尾さんが再登場して、5人で演奏
した「You've Got A Friend」は最高でした。

こういうライブもいいなあ。
ライブハウスでのライブより時間も長いし内容が濃くて、MCも
たっぷりだし。

しばらくはよこちゃんとshohoちゃんのソロのライブが続くみたい
だけど、フラプラのライブもぼちぼち入ってきそうです。
また追っかけますよ。

