FC2ブログ
080802_1512~01

以前20周年という記事で書いた、倶楽部の20周年記念パーティー、今日無事終えました。

今回のイベントは、バンド演奏+DVD上映+飲食のパーティー形式です。
年に2回行っている倶楽部の定期演奏会とは違って固定メンバーのバンドによる演奏
ではなく、いつもと違うメンバーで組んだり、昔のバンドが復活したりと、おもしろいイベント
でした。

私は、8年ほど前まで組んでいたバンドと、2年前くらいまでやっていたバンドと、2つの
バンドで参加。
8年前のバンドはもうメンバーも集まらず、3人(ギター、ベース、ドラム)でのトリオ演奏です。
これがねえ、楽しいの!(あ、私はギター。)
そして、初めてのリードボーカル。。。。1曲だけね。
ジョーン・ジェットの「I Love Rock'n Roll」という曲。
んーーーーーやっぱり歌は難しい。。。。
上の写真は歌ってるところかな?
最近バンドではベースしか弾いてなかったので、久々にギター弾けて楽しかったなぁ。
音歪ませてギュインギュイン弾くのはやはり快感!

他のバンドも10数年ぶりに復活したバンドがあったり、異質なメンバーの組み合わせが
あったりと、おもしろかったです。
DVD上映も、懐かしい映像、恥ずかしい映像などがあって、盛り上がってました。

そして、すべてのプログラムが終わって、部長(私のツレです)が最後のあいさつに
入ろうとしたら、そこでサプライズが。。。。

どうやら、部員のみんなが「部長」と「部長夫人」に、プレゼントを用意していてくれた
みたいです。
花束とみんなからの寄せ書きをいただきました。

080802_2115~01

突然のことだったので、ちょっとウルっときてしまいました。
私への花束がパープル色なところが心憎いですね~~~。

いつまで続けられるかわからないけど、次の30周年パーティーができることを願っています。



スポンサーサイト