fc2ブログ
Fried Prideの10th Anniversary Tour、「milestone」に行ってまいりました~。
場所はブルーノート東京。

ブルノ初めてで、入場のしかたがよくわからなかったからとりあえず早く
行ったら12番をゲット!
いい席が取れました♪
昨日はBSフジの番組収録でカメラ入ってた。
ライブの内容すっごいよかったからもいっかい見たいんだけど、BSフジ見れん・・・

ほんとライブよかったです。
髪をばっさり切ったShihoちゃん、緑のワンピースがかわいかったな~。
リーダーはやっぱりギターがすごい。
エレガットであんだけ超絶に弾きまくる人見たことないです。

そして、剛クンかっこよかった~~~~!(をい!)
いや、マジ、「DIG IT!」とか超かっこよい!
なんか楽しそうに叩いているのがいいんです。
こっちまで楽しくなるのです。
寺井さんとの関内ホールでは「仕事してるなー」という感じだった けど、
フラプラとの演奏はとっても楽しんでいる感じ。
これって大切だよねー。
自分、楽しんで演奏できているだろうか。。。。
練習が充分できていて余裕があるときは、楽しめて、ノッて演奏できている、
という自覚はあるけど、いつもいつもそうとは限ら ないし。
聴いている人を楽しませようと思ったら、自分も楽しんで演奏できないと
だめなんだろうなあ。

フラプラのライブは、同じ曲でも毎回ちょっとづつ違うアレンジで聴けるのがまた
イイのです。
今回の「Unbreakable」はよかった。
これ、私自身フラプラの曲の中で1,2を争うお気に入りの曲なんだけど、
今日のアレンジは最高によかった!

そして、今回も。。。。
剛クンと握手できました~~~~!
リーダーとShihoちゃんスルーして、剛クンと握手してもらったという。。。。(^^;)

フラプラはライブがいい。
大好き。
いつも元気もらってる。
ブルノはちょっと敷居が高いので、もうちょっとカジュアルなところでたくさんライブ
やって欲しいな~。
スポンサーサイト