FC2ブログ
ずいぶんと更新をさぼってしまいました。(汗)
PCのモニターをブラウン管から液晶に替えて快適です♪
交換する最後の方は、画面がシャーっとなったら、バシッ!と叩いてました。
原始的な方法だけどこれが効くんですよ~。

バレンタインライブって。。。もう先週のことですが、2/14(木)にフラプラのライブに
行ってきました。
今年2度目のコットンクラブです。

いきなり仮面舞踏会!?のようなマスクを帽子につけてお二人が登場。
遅れて登場したパーカッションの剛くんはとーっても怪しい仮面をかぶって登場。
この日のテーマはいったい何?

怪しい衣装はさておいて、バレンタインライブってことでしっとりとしたラブソングが
多い内容でした。
アルバムにも入っていなくて、ライブでも初めて聴く曲も何曲かあって、新たに感動!
ラストに歌ったのは、百恵ちゃんの「さよならの向う側」。
shihoちゃんの歌の上手さが際立ってました。
この曲、初めてちゃんと歌詞を聞いたような気がしますが、名曲ですね。

今年の5月頃出すと言っていたニューアルバムは、ベスト盤になるそうです。
新たに録りなおす曲もあるらしく楽しみ~~~~。

それから、この日、サプライズがありました!
私が座っていたテーブルは、入場する扉と逆の位置にあったのですが、アンコールの時に
3人は、ぐるっと回りこんで私のすぐ横を通って入場したのです。
この時は、なんだかタイミングを失ってしまって何もできなかったのですが、退場の時も
同じく私のテーブルの横を通るルートで降りてきたのです。

剛くんが目の前にっ!(ライブの目的はフラプラじゃなかったっけ??(笑))

手を差し出したら、剛くんが握手してくれました~~!
あーしやわせ

興奮して「握手してもらった~~」と何度も言ってたら、
「リーダー無視したな」と呆れられてしまった。(^^;)

いや、ほんとうれしかったです~~。

なんだか私「ヨン様~~!」と言ってるおばちゃんと変わりない気がしてきた。。。
スポンサーサイト