上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
080128_2031~001

昨日、初めてビルボードライブ東京に行ってきました。
ビルボードライブ東京は、東京ミッドタウンの中にあるライブレストランです。

実は東京ミッドタウンに行くのも初めてでした。
OLしてた頃、あの辺りで遊んでたこともあるけど、20年くらい行ってないです。
防衛庁があった辺り一帯がすっかりオシャレな街になってしまったんですね。

ミッドタウンの入り口から。
080128_1943~001


さて、目的のライブは「シーナ・イーストン」です。
80年代の女性ヴォーカルの代表ですね。
このライブ、招待券をいただいたのでタダだったのですが、チケットは10000円で
ございます。。。。。

シーナ・イーストンはたぶん40代後半になっていると思うけど美しかったです~。
バックバンドの演奏も一流で、歌は素晴らしいし、期待以上にいいライブでした。
バックボーカルの男性、すっごい体格のいい黒人さんなんだけど、歌うまい!
声がいいんですよ~。
それで、シーナとデュエットした曲があったのですが、バラードの熱唱に感動して
泣いてしまいました。。。
いやぁ、ほんっと良かった。

席は前から2番目のテーブルでした。
前の方の人たちは熱狂的なファンらしく、一緒に歌ってました。
握手やハグされてすっごい幸せそうだった。
なぜかレコード盤持ってきてる人もいたり。
青春の思い出なんだろうなぁ~。

私の青春の思い出。。。。もう解散しちゃって最前列で一緒に歌うことは叶わないわ。。。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。