FC2ブログ
久しぶりにロックなライブに行ってまいりました~。

某女子大の学園祭で行われた「Flow」のライブです。
え?って思われるかもしれません。
もちろん、私のシュミではありません。
娘のつきあいです。
それと、娘がこの大学の付属に通っており、将来進学する可能性が高い
ので、下見も兼ねて行ってきました。(大学と中学高校はキャンパスが
違うのです。)

あまり期待せずに行ったのですが、これがなかなか。
やっぱり売れてるバンドっていうのはそれなりにいいものです。
バリエーションに富んだアレンジと、ステージパフォーマンス、それと
ベース君の演奏が良かったです。
若者のノリにはちょっとついていけない部分もありましたが、音楽的には
とても楽しめました。

長女はハマってしまったらしく、「今度ライブ一緒に行こう!」と言う
のですが、学園祭と違ってライブはほとんどが彼らのファンであるわけで
集団であの「ノリ」かと思うとちょっと遠慮したい。。。。
すみません、Flowファンを見つけて他の人と行ってください。。>長女

さて、ここのところ毎週のようにライブに行っておりましたが、これで
12月までしばらく予定がありません。
数えてみたら、10月から7回も行っているんですねえ。
とても懐が寂しいです。。。がんばって働かにゃあ!

そして12月は、自分が演奏する立場です。
クラシックアンサンブル、バンド、高校のOB演奏会と、3本あります。
こちらの練習もそろそろ本腰を入れなければなりません。

忙しい、でも、充実した年末になりそうです。
スポンサーサイト