FC2ブログ
昨日、Fried Prideのライブに行ってまいりました。
今回はスペシャルゲストがアキコグレースさんです!

2度目のモーションブルー横浜。
ここは、1stステージも2ndステージも整理券の配布が同じ時間で、
1stのopenの1時間前なんですよね。
2ndステージは、20:00オープン21:30開演だったのですが、整理券は
16時から配布してます。
でも、そんな時間には行かれないので、結局18時過ぎに行って25番を
ゲットしました。
このシステムなんとかならないかなあ。。。。

で、整理券いただいてもまだ2時間近くあるので、たまたま赤レンガで
開催されていた「オクトーバーフェスト」というドイツのビール祭りで
時間つぶししていました。
雨だったので、屋内に人が集中して混雑していましたが、そこでドイツ
料理とビールをいただき、すっかり満足してしまって、今日のメイン
イベントを危うく忘れそうに。。。(汗)

フラプラ+ピアノという編成は初めてなので、ワクワクです。
フラプラ2人編成の曲を2曲やったところで、ゲスト登場!
さすが貫禄、アキコグレースさんはオーラ発しまくっていました。

演奏はとっても素晴らしいものでした~~!
とっても上手いです。

でも。。。

私のハートはつかめなかったかも。。

うまく言えないけど、ちょっと難しかった感じ。
どちらかというと、もうちょっとアバウトで、ファンキーな感じの
フラプラが好きなのかも。
フラプラのギター&ボーカルにパーカッションが加わった編成の
方が自分的には好きかな。

いや、音楽自体は本当に素晴らしくて感動ものだったんですけどね。
ピアノが入ると上品な感じの演奏になるかと思いきや、なかなか
エキサイティングな演奏で、盛り上がりました。
そして横ちゃんは、2人の美女に囲まれてシアワセそうでした!

Good Music!

スポンサーサイト