fc2ブログ
2007.08.24 極楽~
chair

近くのベスト電器に、マッサージチェアが置いてあるコーナーがあります。
そこをよく通りかかるのですが、10台ほどあるマッサージチェアは平日の
夕方とか、休日だといつもほとんど埋まっている状態。

今日、昼間なにげなくそこを通りかかると、2人ほど利用しているだけで
空いていました。
「買う気もないのにいいのかなぁ~。。。。」
と思いつつも座ってみました。

今の最新型のマッサージチェアって、ずいぶん進化しているんですね。
足を載せるところと、ひじ掛けがあって、足も手もマッサージして
くれるんです!
リクライニングのシートに身を埋めて「疲労回復コース」をエイっと始動
させると・・・・

ほぇ~~~~(*´Д`*)

極楽極楽!

あまり肩こりとかないし、今は腰痛もないのですが、体がほぐされて気持ち
いいですぅ~。(腰痛は本屋の職業病。。。)
エアーって機能があって、プシュップシュッとエアバッグが膨らむ感じ(?)
で足の裏を指圧するのが気持ちよかったです~。
あれこれといろんなモードを試して、20分ほど極楽気分でした。

こんなの家にあったらいいなぁ~。
音楽聴きながら、映画見ながら、癒されたいな~。

けど、置く場所ないや。。。
買うお金もないや。。。(大体20万~40万円くらい)

最近は10分単位で手軽に利用できるマッサージがありますけど、そういう
のも行ったことないんですよね~。
「てもみん」とかよく見かけるけど、10分で1000円くらいですね。
機械よりは、もちろん人の手で揉んでもらった方がもっと気持ちいいんで
しょうね~。

とりあえず、ベスト電器気に入ったぁ~!
スポンサーサイト