FC2ブログ
2007.07.06 文庫本フェア
毎年この季節になると文庫本フェアがあります。
夏休みに本を読め、ということなのかな?

natuichi

写真は集英社文庫「ナツイチ」の販促グッズです。
ハチのストラップなんですけど、カワイイです~。
全部で8種類あります。
集英社文庫を買うと、店頭でもらえます。
(なくなり次第終了なので、もうないかも。。。)
ハチが頭に本を乗せていたり、重そうに本を抱えていたり、本を読んで泣いて
いたり、浮き輪をしていたり、じょうろで水やりしているのもあります。
そして、100個に1個の割合で「女王蜂」が入っています!
さらに、このストラップが入っている袋はおみくじになっていて「大吉」とか
書いてあるんですよ~。

新潮文庫は恒例の「新潮文庫の100冊」で、今年は「アロハブックカバー」が
もらえます。オビのシールを2枚集めて送るともれなくもらえるのですが、
店頭でもらえると勘違いしている人もいます。よ~くオビを見てくださいね。

角川文庫も「夏の百冊」対象の文庫2冊分でもれなくもらえます。
8種類のデザインがあって、新潮文庫のカバーよりも人気です。
こちらはケータイからも応募できるので、それもいいですね。

集英社文庫のプレゼントは、店頭でのキャンペーンだったので、なんだか
パートのおばちゃんたちで「これかわいぃ~」などと仕事中に盛り上がって
しまった。(^^;)
もちろん8種類全部確かめるために開けましたよ。(ナイショ。。。)

スポンサーサイト