FC2ブログ
昨日、Queenのコピーバンド「Gueen」のライブに行ってきました。
いやあ、おもしろかった!
なんか以前のライブよりも、「お笑い度」が増したような気が。。。。
というか、そもそも、このバンドお笑いバンドだったのね。
初心に戻って、お笑いの部分を出してみた、と言ってたし。

ところどころに仕込まれたネタもおもしろかったけど、アンコールで出てきた
時の全員のコスプレにはびっくりしました~。
「ここまでやるか!?」と思ったけど、大拍手です。(実は好き)
ギターの彼、ネグリジェ姿でソロを弾かないで~~~。
演奏が超かっこいいのに、複雑な心境でした。(^^;)

初めてライブ見に行ったとき、「Bicycle Race」でみんなおもむろに自転車
のベルを取り出して鳴らしていたのを見て、うらやましかったのですが、
後ろの方にいたこともあって会場にばらまいたのを取ることができなかった
のです。でも今回は場所がよかったこともあってゲットできました!
ベースさんのサインが入っていました。
「We will Rock you」では、みんなでベルで大合奏しました。
自転車のベルですからね、、、なんとも力の抜けた感じではありましたが。
次回は持参して行きます!

それにしても、演奏はプロのミュージシャンなので、ばりばり上手くて、それ
だけでも充分楽しめますが、このバンド、ファンサービスがすごいな、と
思います。
客に楽しんでもらう企画を盛り込んだステージは、見習うところがあります。

2時間半のスタンディングは観ているときは平気だったのですが、終わったら
足腰がヘロヘロでした。
今日もまだ疲れが取れないです。
歳を感じる瞬間です・・・





スポンサーサイト