FC2ブログ
2007.05.01 寄り道
FriedPride


今日、東京丸の内の丸ビルでFried Prideのミニコンサートがあるというのを
小耳にはさみ、行こうかどうしようか迷ってたんですが、仕事終わった時点で
間に合いそうだったので、行ってきました。
下の娘に「ちょっと遅くなるかも」とメールだけして。(^^;)

GW期間中、丸の内周辺で行われているイベントの一環らしく、入場無料で
30分だけのミニコンサートです。
丸の内線の改札を出ると、ををを!目の前が先週オープンした「新丸ビル」の
入り口になっているではないですか!
でも時間がギリギリだったので、周りを見ている余裕はありませんっ。
会場に直行して、5分前に着きました。
丸ビル1階の吹き抜けのスペースにステージが設置されていました。
ラッキーなことに一つだけ席が空いていて座れました~。(^-^)v

場所が場所だけに、音はあまりよくなかったけど、素敵なステージでした。
Fried Prideはボーカルとギターの2人のユニットです。
和製タック&パティみたいな感じかな?
このボーカルの歌を聴くと、人間の声って最高の楽器だなぁ~って思います。
そしてまたギターのテクニックがすごいのです。アレンジも大好きです。
Part-Time Lover
Lala Means I Love You
リバーサイドホテル
永遠に
Words With Wings(だったと思う。。。。)
の5曲を演奏しました。

ライブの余韻を楽しむことなく、終わったら速攻帰りです!
新丸ビルはまたの機会として、フロアガイドだけもらってきました。
家に着いたら7時半を過ぎてました。「ちょっと遅くなる」どころではない
ですね。。。

このイベント、5日にはクラシックギターデュオの「いちむじん」が出る
みたいです。こちらも非常に興味あります。
でも、行かれないかなあ。。


スポンサーサイト