ビッグサンダー

これ、おいしいです。
職場の男の子が毎日食べていて、「嵌っている」と言うので
試しに買ってみました。学内の生協で47円でした。たまたま
安くなっていたみたいです。
安かったから4枚買っちゃった(・◇・)

ココアクッキー(オレオみたいな感じ)にミルクチョコが
コーティングしてあるのですが、サクサクしていて、甘さ
もしつこくなくていいです。

そして、なによりネーミングがおもしろい。
「ビッグサンダー」だって!
画像ではよく見えませんが、

「雷神大暴れ!」

って書いてあります。

チョコレート菓子のコピーとは思えない。(笑)
辛いのかな?とか誤解してしまいそうです。

メーカーのサイトを見つけました。

http://www.yurakuseika.co.jp/item/index.html

他にもチョコレート菓子をいろいろ出しているみたいです。
そして、もうひとつ「サンダー」な商品がありました。

「ブラックサンダー」
若い女性に大ヒット中!おいしさイナズマ級!
ですって。
こちらも試してみたいです。
